ホーム > ニュース一覧 > 2013.03.08 年末年始のトランスコスモス・アシストを紹介します。

ニュース

年末年始のトランスコスモス・アシストを紹介します。

今年度も年末年始、さまざまな催し物がありました。

昨年12月28日に、一年間のアシストメンバーの全員をねぎらう毎年恒例の納会が行なわれました。
今回は渋谷の居酒屋にて行なわれ、鍋などを囲みながら、多忙だった一年を振り返りました。

また、来年度に入社予定の1名も参加し、一緒に楽しみました。
余興ではビンゴゲームを行い、数字の発表のたびに会場がどよめきました。
見事ビンゴを達成したメンバーは、さまざまな賞品を手に入れました。

年が明けて1月7日には、会社の近くにある金王八幡宮へ初詣に行きました。
今年もわが社がますます繁栄することを全員で願いましたので、願いを叶えるためにも、仕事に全力を尽くします。

新たなメンバーも加わりさらに個性豊かな面々のそろったこの1年間、さまざまな苦難を乗り越え、たくさんの経験を積んできました。
2013年も全員で力を合わせ、昨年以上に充実した一年にしていきましょう。

(大平)

乾杯の様子 会食の様子 ビンゴ大会 ビンゴマスター ビンゴになりました