ホーム > ニュース一覧 > 2014.01.28 あけましておめでとうございます!

ニュース

あけましておめでとうございます!

皆様のご協力で、2013年を無事に終えることができました。

昨年の12月27日には、弊社恒例の納会が盛大に行なわれました。
今回は高級イタリア料理店が会場です。メンバーはめったに食べることのかなわないリッチなイタリアンを味わいながら一年の苦労をねぎらいました。
楽しいひと時を過ごした後は、こちらも恒例、ビンゴ大会がありました。
今回はディズニーペアチケットをはじめとするいつも以上に豪華な景品が並び、メンバーが普段見せることの無い必死さが伝わってきました。
今回のようにゴージャスな納会やビンゴ大会ができるのも、弊社が一丸となって日々の仕事に励んだからに他なりません。
このような催し物を行なうためには、皆様の期待に応えることが重要だと考えております。
そのため、私は冷静に状況を判断するスキルを身に付け、適切な解決策やアイデアを出せるようになり、昨年以上に結果を出せる人材を目指していきます。
今年もメンバー一丸となって日々の仕事に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

(大平)

納会では色々な料理を楽しみました! 焼きたてのピザもありました! ビンゴ開始! 誰が最初にビンゴになるか・・・!?