ホーム > ニュース一覧 > 2015.01.21 新年おめでとうございます!

ニュース

新年おめでとうございます!

皆様のご助力で、無事2014年を終えることができました。
今回の記事も新年恒例、トランスコスモス・アシストの様子をお伝えします。

昨年の12月18日、弊社社員がお世話になっております親会社管理本部主催の毎年恒例のクリスマスパーティに参加しました。
今回は渋谷センター街にありますレストランにて盛大に行われました。
弊社の面々が随所で活躍する姿があり、全員で楽しむことができました。次回もまたお誘いがかかるように、精一杯貢献していきたいと思います。

また、年が変わって1月16日には、新年会が行われました。
会場はお洒落なレストランで行われ、魚と野菜の前菜に高級なステーキ、その後は見た目もかわいいスイーツで締めくくられました。
とても豪華な料理を味わいながらメンバーやスタッフと語らいあう、とても楽しい時間を過ごすことができました。
また、余興としてビンゴ大会も行われ、豪華景品を狙いメンバーは闘志を燃やしていました。早く終わればその分景品が選べるので、運に恵まれたメンバーはお目当ての商品を手に入れ、満面の笑顔を見せていました。

このような楽しい時間は、日ごろから業務に全力を尽くしてこそ得られます。すなわち、今年もさらなる力をつけて、昨年以上に結果を出すことが重要となります。
そのためには、新年を機に新しい資格取得へのチャレンジや、自分の業務能力をさらに磨くなどといったメンバー個人の成長の積み重ねが必要ですので、それを意識して毎日の業務に打ち込んで行きましょう。

最後になりましたが、2015年もトランスコスモス・アシストをよろしくお願いします。

(大平)

新年会ビンゴ大会の様子 ビンゴ大会で景品が当たりました!