ホーム > ニュース一覧 > 2015.11.30 設立10周年記念式典・懇親会が開催されました。

ニュース

設立10周年記念式典・懇親会が開催されました。

2015年4月1日に株式会社トランスコスモス・アシストが設立10周年を迎えたのを記念して、10月23日(金)に式典が行われました。支援機関の方々や、社員のご家族の方々、日頃業務を依頼して下さっているトランスコスモス本社の方々をお招きし、総勢100名近くの出席者数となりました。

式典では、社長からのあいさつや、スタッフからの弊社の設立からの歩みに関する説明、トランスコスモス本社の方からのご祝辞などがありました。また弊社社員からの今後に向けての決意表明や、会社を支えてきた社員への賞状の授与もありました。

また、式典の後には懇親会があり、食事に舌鼓を打ちつつ出席者の方々との歓談を楽しみました。本社の方や、他の社員のご家族の方など、普段はあまりお話しする機会がない方々と会話する貴重な機会となりました。

また、余興として全員表彰が行われ、スタッフから社員一人ひとりに、それぞれの得意なことや努力して取り組んでいることに対してユニークな賞が授与されました。この全員表彰も含めて社員がマイクの前で発表する時間がありましたが、各自あらかじめ練習した甲斐があり、立派に発表をしていました。

弊社が10周年という節目の年を迎えることができたのは皆様方のご協力のおかげです。今後ともよろしくお願いいたします。次の10年に向けて今後とも社員一同業務に励んでいきたいと思います。

全員での集合写真社員へ優秀社員賞が授与されました懇親会の料理