ホーム > ニュース一覧 > 2016.01.14 2016年を迎えました。

ニュース

2016年を迎えました。

おかげさまで無事に2015年を終え、新年を迎えることができました。

仕事始めとなる1月4日には昨年一年間の振り返りと今年の抱負の発表を行いました。
昨年一年間で印象に残ったこととして、弊社の設立10周年の記念式典を挙げた社員が多くおりました。様々な表彰を受けたことや、いらっしゃった方々との懇親会での会話が思い出に残っているようです。

今年の仕事の上での抱負としては、スキルの向上や目標の達成を掲げた社員が多く、意識の高さがうかがえました。一方、仕事以外での思い出としては、廃止寸前の寝台列車での旅行やマラソン大会に出場したことなどがあり、私生活の充実ぶりもうかがえました。私生活の面での今年の抱負は、旅行に出かけるなどの趣味に関することとともに、研修や健康診断の結果を受けて健康管理を掲げる社員もおりました。

私は抱負として報告・連絡・相談を適切に行うことやプログラミング等のスキルの向上を掲げました。

2016年は、各自が掲げた抱負を忘れずに業務に取り組むとともに、昨年以上の成果を上げ、皆様方のお役に立てるように精一杯励んでいきたいと思います。今年もトランスコスモス・アシストをよろしくお願いいたします。

(棚橋)